image
530✖️455mm
 
image
image
530✖️455mm
 
 
 
👆絵本制作
 
 
image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 👆タグリニューアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆アクセサリー・プロドゥース

素材ゼロから制作

 

 

 

 
 
👆 Tシャツ・トレーナーデザイン
 
👆絵本制作 
 
image
 老若男女色んな方に
ご購入頂いているTシャツ♪

 

 

 

 

👆ブランド服をプロデュース

 

image

 

 

 

image

 

image

imageimage

imageimageimage

imageimageimage

 
imageimage

 


image

imageimageimageimage

imageimageimage

imageimageimageimageimage

👆MRKブランドのトレーナー

image

👆エプロンのプロドゥース

 

 

imageimage

👆ボディーペイント

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

あなたの

ずっと伝えたかった想いを

 

 

他の誰でもない大切な

自分自神のために

地に足つけて

 

 

自分の世界の絶対的な主人公として

この生を堂々と歩むあなたへ

 

 

あなたの枠を越えて

あなたの見たい世界観を御神体を通して

ロゴデザインとして

一緒に具現化しませんか?

 

 

思いっきり笑って泣いて

悩んで落ち込んで

憧れ嫉妬したり

 

 

不安になったり

叫びたくなったり

焦って怖くても

 

 

そんな人間臭さを

あなたはあなたでしかない

生きてきた証や

 

 

過去に置いてきた感情を浮上させ

その感情を生かしきり

MRK流に自神の輝きを魂込めて

デザイン制作します。

 

 

 ロゴ制作1部です↓
 
 

 
こちらは上記写真に、載ってない物です👇


 【納期目安】
 
●キャンバスの絵に関しては1〜3ヶ月納期。
(内容にもよります。
オブジェのペイントは1日の場合や
塗り重ねが多いと1〜2週間)
 
 

●ロゴ制作の仕上がり平均2−3週間。

返事の早い方は1〜2週間前後

(内容や混み状況にもよるけど3日の人もいるよw)

 

長い方は3ヶ月の人もいます♪

(自分と向き合いながらやってる人もいるからね♪

要は、目的別でその人に合わせてメニュー構成や

出し方が少し変わります)

 

 

 

癒しを与え、ゴキゲンでいられるように〜♪

その人のキュンッ!を凝縮さて作るポップな絵から

 

 

 

 

インパクトのある絵で部屋(お店)を

オシャレにしたい絵や

image

 

 

大切な◯◯記念日を絵に残したい♡オーダーや

 

 

 

 

自分へのご褒美で飾りたい♪

 

 

 

 

・大切な、あなた家族の誕生日に贈る絵

image

 

 

 企業案件など

 
 
 
などなど…
 
 
 

⚠️守秘義務の関係で

公開できない作品もございます。

 

絵の写真を沢山載せたいですが

制限オーバーで載せれないので入れ替えて

お気に入りを一部のみ公開。

 

 

 

 

義理チョコ申し込み・質問したい方へ義理チョコ

1・SNSアカウント

(インスタ、FB、ブログ:やってるのがあれば)

2・名前

3・会社名(あれば)

4・伝えたい事があれば

5・件名に[ロゴ制作 or オリジナル絵の制作]を記入

 

 

⚠️申し込みではなく

一旦、質問したい方は上記5点の内容に

【質問】と加え、質問としてご連絡下さい。

 

 

下記の画像クリックして上記5点の内容を 

お送り下さい。ヒアリングの日程を決めます。

 

 

 

 

⚠️すぐにデザイン制作の希望の方は

納期、その旨をお伝え下さい。

 

 ⚠️ マナーがない人、相性が合わない場合

こちらからお断りします。ご了承下さい。

 

 

 

 

 

↓クリックするとロゴ制作のページに戻るよ♪