今ね?

 

 

 





 

ARTアクセサリーを制作中

なんだけども…

 

 

 

 



色んなトキメク部品を探してたけど…

私が欲しい感じのモノが



なーーーい!

チーンチーンチーン滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローゲロー





とゆーことで?照れ照れ






私の好きな色あいの部品を

この世に存在していない事が

判明したので



 

  

 

 

なんと!!

 

 

 

 

部品から制作

しちゃってるんですよ😄



金箔とか使っちゃってるw








(はい!こだわってま〜す酔っ払い♡)


 





この色も好きすきラブラブ









 

制作チームに相談しながら

そして

私が私自神と相談しながら

今、色の配色もこだりながらテストしてて

削ったり、掘ったり、軽くしたり

失敗してるのも多々有り😂苦笑









(色・可愛くないかい?!❤️)



 



 

その分こだわり

素敵ポイント盛り盛り♪

 (長なるでまた説明するね)

 





 

 

つけていると

存在感を引き立たす

色あいが

めちゃくちゃ可愛いです❤️🥰💓

(鼻血)

 

 

 

 

 

Tシャツの売れ行きも

今回176枚までいきまきたので 

🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

皆さんにお礼を兼ねて

新作アクセサリーの抽選会するよ😁💕

(男性群ごめんなさいw

女子にプレゼントしたい人は参加OKw)

 

 

 

 


今月10月のキャンペーンとして

5000〜1万円の相当の

新作アクセサリー😄👏❤️を

抽選でプレゼン〜♪





 

欲しい方はコチラ👇

http://nav.cx/8ES2VCD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   デザインしているショップ💚

 ⬇︎

 

 

 

1枚、1枚、その人の、その時に

かもし出す波動の雰囲気で画像は構成されています。笑

 

画像に添える文字もその人の"らしさの言葉"💘

 

見ると面白いかも♪

 

 
 

 

下は10代〜上は80代までも

 

年齢も関係なく老若男女で

 

ご愛用して頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カジュアル・ポップ・キレイめも

 

 

いろんなシュツエーションに♪

 

 

 

年齢・男女関係なくオシャレを

簡単に着ませるTシャツ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオシャレを

より存在感のあるパワフルな

あなたへ、簡単に変身させちゃう♪

               ⬇︎⬇︎⬇︎

 くちびるデザインしているWebショップはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         LINE@はじめたよ♪  

 

ブログの感想、質問

商品注文の事、聞きたいことは

気軽に質問ができるます♪

 

新着情報やココだけのお得な

⬇︎キャンペーンやお届けするよ♪

 

        

 

(裏情報、気づき、イベント、ART

美味しいご飯情報、裏技、面白い事

お得キャンペーン等、気まぐれ配信♪)

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ARTのインスタはコチラ

ふんわり風船ハートプライベートのインスタはコチラ

 

 

 

 

 

 拍手絵本シリーズ神社 

 

チームで制作している

しんりの絵本シリーズの1部

タイトルは【神様がくれたギフト】

絵の制作に携わっています。


⬇︎この絵本が生まれたキッカケこちら

もう1人の私の存在に気づいた時

 

大人でも子供でも楽しめる作品となっております。

良かったら見てね♪

 

 

 

 

 

 

 

カラフルエンサーMRK(まりこ)