お片づけ | 美麗のブログ

美麗のブログ

グンちゃんの事、家族の事、自分の事…ありふれた事を呟いてます

今日もお休み〜ウシシ
週に2日しか仕事行けな〜い笑い泣き

嬉しいけど悲し〜来月の給料が…えーんえーんえーん

で、今日もお片づけギザギザ

でもなかなか片づかないアセアセ

昔の書類や写真とかでてくると
見入ってしまう…

そんな最中に ふと 思い出しちゃった!!

昨日、100均で買ったの試してみよ音符


うなぎちゃんなら 分かる
フチソクさん作り〜

と言っても以前はるかちゃんにいただいた
物をとりあえずパウチしてみよう…

シートの上にグンちゃんを置いて
定規を📏使ってそーっと
空気が入らないようにピチッと…


そ、スマホの保護フィルムを貼る感じに…


お、なかなかいいじゃんドキドキドキドキ

ラミネートの機械なくてもできるできる〜




こんな感じ〜
上矢印上矢印

はるかちゃ〜ん
こんなんできましたけど〜爆笑

とLINEして〜

ひとり満足

次はどんなグンちゃんがいいかなぁ〜



        上矢印上矢印上矢印

次にこれ見ちゃって…

また中途半端なお片づけになってしまったガーンガーン