先週は職場でも、家庭でも、お寺の用事でもいろんな事があり、

精神的には疲れてないが時間が早く流れ過ぎて

私一つしか体がないのにみんなと同じ1日24時間なのによくこなしたなぁ〜と改めて振り返った照れ


そんな時、あっ💡美味しいコーヒー☕️のんでゆったりとした時間を過ごそう‼️

と今朝思い立った‼️


今日はお寺は御住職様は他寺院の記念法要ご出席の為、ご家族様は本山の夏期講習会の為

終日お寺は閉門ということだ。


よし‼️

美味しいコーヒー☕️のみにいこっ‼️


尾道の浪漫珈琲へ朝8時(モーニング)に行ったニコニコ

ワッフル🧇とサラダとベーコン🥓エッグと

珈琲☕️で800円くらいだったかな!?


店内はとても広くて朝8時でも駐車場🅿️ほぼいっぱい。店内もたくさんの人だった。

テーブル席あいていたけど、

あえてカウンター席に座った。

目の前で珈琲☕️をたてる?という表現が正しいのか間違ってるのかわからないが、

店長さん?らしき男性がコーヒ☕️を作っている。

注文がどんどん入っていた。

アイスコーヒーだったりウインナーコーヒーだったり。

写真は恥ずかしくてとれなかったけど、

作ってるところみてるだけでなんか癒された照れ


ほんの1時間くらいだけど、自分のために時間を使った。

これ大事だよね。


明日からも頑張ろウインク