こないだ、

友人2人とランチに行った時、

ずっと恋愛を休んでいる

話題になりました。

 

もう一人の

独身の友人も

お休み中で

恋愛がもう面倒くさいって言ってました。

 

そこで、

既婚の友人が

独身の2人当てに

婚活イベントを携帯で探して

予約をするように

すすめてくれました。

 

少し、前なら

イヤだと感じたこの話題

今ならなぜか

ちょっと、始まってもいいのかも?

なんて、思っていました。

 

別に大きな失恋をしたからではなく。

何となく、他に優先する

大きな出来事の方が多くて

何だかね。って感じでした。

 

何か、始まるのかもしれませんね♡