忙しい、忙しい

自分は仕事に追われている

残業ばかりで…の

Hさん

 

電話がひっ切りなしで

確認の電話ばかりでした。

 

休日は、PCを持ち帰ったり

休日出勤したり

 

そんな中、社長は

忙しくするのも自分

そうしないようにするのも自分と             Hさんに言うと

Hさんは、ふてくされたように

社長は、現場がわかっていない!と

怒っていました。

 

しかし、社長のいう事も

正しいのです。

 

Hさんは、誰が間違えたか

そして、あの人が間違えた報告に

使う時間が多いんです。

 

確かに原因の追究は必要です。

ですが、間違えた人を追求しても

解決にはならないんです。

 

そして、そのミスが

どうして起こって

自分が対応した話が長いんです。

 

本当に、早く帰りたい人は

そんな事は、さておき

今日しないといけない案件を

片付けて

 

教えてもらった

帰りに無人餃子へより

食べることに必死です。

 

忙しくしない

先手を打って

早く、美味しい餃子を食べましょう♡