前回の続き



前回日本人経営のレストランがいいとアドバイスもらいましたが、なぜそう言ってたかというと






日本人は日本人を雇いやすいから




逆に日本人以外の経営者だと外国人が日本人を雇う

みたいな形になるわけですが、、、

同じ国同士の方が自国の言葉が通じるから仕事がやりやすいってことみたいです。




というわけでCVを送った私電球

、、、が一週間たったけど返事が来ない笑い泣き

んです。

他の人にも相談したら、






見てないんじゃない⁉️






と言われ、、

考えた私はfacebookのメッセージでメールを送ってみましたOK





すると、返事がすぐ来ましたキョロキョロ

そして、面接日もあっという間に決定しました

なんだか本当に見ていなかったっぽいですもやもや






とんとん拍子に決まり面接、、、

面接は英語かと緊張しましたが、日本人が面接してくれたので日本語での面接でした拍手


そして私は一年という長期滞在のため採用ありきの面接内容だったので、もちろん面接結果は採用OK

英語力はあまりないものの、採用が決まったのです‼️




他の国の人達が何ヶ月も仕事探してるけど無いと言っていたので

私はラッキーだったのかなと思います音符





この間バレッタでフードフェスティバルがありましたキラキラ

フードフェスティバルのオブジェ

いろんな国の料理がありましたが、私はパエリア🥘を食べました気づき





毎日日焼け止め塗ってます‼️