いやー

コロナにかかってしまいましたタラー





ルームメイトが4日前から風邪引いたとかで熱出して寝込んでたんですよアセアセ

で、ほとんど会話もしてないのにこの間咳が出始めたんですガーン

そこから2日後発熱ガーン

2日間寝込む(おそらく発症してから3~4日)

ただし、コロナだと思っていないタラー

ときどき夜中にうなされて、独り言言っていた気がしますガーン






発症5日目、、あれ❓味がしない。

香水のニオイモワカラナイガーンガーン

これってコロナじゃないっすかー❓

という結論でございます、、、もやもや

ルームメイトも味覚障害、嗅覚障害あったみたいガーン

ちなみに味覚障害、嗅覚障害は1日で治りました電球






これってコロナですよね泣

コロナと判断し自主隔離を開始しました。

語学学校も行けず、部屋で咳をしながら過ごす、、

咳で体力奪われて、勉強する気も起きず魂

症状の出方は人によるかもしれませんが、約一週間咳に苦しめられていますムキー








日本ならPCR検査受けて薬もらいたいけど、マルタだし、保険会社に連絡するの手間だし、なんなら保険はアメリカの会社に入ったから英語でやりとりするの大変だし、、、、








という訳で市販薬で何とか乗り切ろうという、、ショボーン

とりあえず今は咳だけになって体調も少しずつ良くなってきている気がするのでもう少ししたらよくなるはずOK

と思いたい





体は重いけど、咳で勉強する気も起きず、今日はブログを連投している感じですキラキラ