いやー、、

驚きました

ここマルタで

人気YouTuberに出会うなんて‼️





お会いした方はこの方です。

料理研究家の藤本なおよさんです気づき

登録者19万人の人気YouTuberさんOK

低糖質レシピを発信しているお方ですキラキラ




動画通り素敵な方でした‼️

※名前掲載も本人から許可頂いておりますキョロキョロ









年も近く、とても気さくで話しやすい方でしたスター

もう日本に帰国されたんですが、マルタにいる時はご飯食べに行ったり、買い物に行ったり仲良くさせて貰っていましたOK










そして、私のこのブログのことを話したら面白い照れと言ってくださいました‼️

しかも私のブログの読者になってくれました気づき

ありがとうございますキラキラ











日本では中々出会えないだろう人にもマルタで出会えるんですね電球

海外って日本で経験できないようないろんなことがあるから楽しいですうずまき









今度は日本で一緒にご飯行ったりしましょうっで話になりました気づき