前回


結局ニコラスと、ニコラスの友達は付き合ってなかったみたい。






友達続けるの?







英語の練習もしたいし、友達は続けるよ。






ふーん。

まぁ、当人同士の問題だからいいですが、、、タラー

そんなこんなで、ニコラスは自宅に着くと笑顔でアパートに入っていきましたキョロキョロ





その後、、、





ねぇ、、、、

君たち何があったんだい?





と、タクシー🚕の運転手さんが前のめりになって聞いてきましたアセアセ

まぁ、あの話を聞いてりゃ気になりますよね魂

マルタのタクシーの運転手さんは気さくです。

事情を話すと、、







K…kiss?びっくりガーン




流石の運転手さんもでかい声で驚いてました。

ですよねーガーン

といい、二人で







アイツ(ニコラスの友達)は

クレイジーだ‼️





ということで一致しましたくるくる






家に帰ってからニコラスの友達から鬼のようなメールが、、、ガーン







おはよう。

家に着いた?

元気?

昼間にスタバに行かない?

琉那のこと気になってたんだ。






げげ。

ニコラスの友達はバイセクシャルですか、、ガーン

無視したら、







📱 むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




📱ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




📱音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符









しつこい、、もやもや

マジで無理ですガーン







ニコラスに相談したらブロックしていいって言っていたので、そっとブロックしました電球





おしまい音符




またAmorinoのアイス食べましたパフェ