無くした時の状況ガーン




ちなみに、携帯を無くしたと気がついたのは携帯で写真撮ってから30分後のことでしたガーン

閉めたはずのバックは空いていて、バックの中に携帯を探したけどない魂

クラブはしごしてたから、前のクラブの店員に聞いたけど知らないと言われてしまいましたアセアセ





コロンビア人の友達が、パソコン持っているから探してくれるということで、その足で友達の家へ、、くるくる




iPhoneを探すでサーチしてみたものの、私の携帯はオフラインで更にロックがかかっていましたもやもや

ロックは暗証番号間違えるとロックがかかるみたいですアセアセ

また私の携帯の充電はばっちりあったので、 誰かが私の携帯で暗証番号入れて開けようとしたけど開けられなくてロック🔐がかかったみたいです。




さらに友達が、私の携帯に何回か電話かけてくれたんですけど、私がiPhoneを探すで携帯を探しにこられたら困るからか、電源オフされてしまいましたタラー




携帯無くした翌日、改めてクラブに行きましたが、見つからず、警察に行き盗難届を書いてもらいました。

携帯を紛失となると、保険が効くかもしれないですが2〜3週間たって携帯が見つかることもあるようなので、少し様子を見たいと思います電球