先週、クラブにいたら

携帯を無くしてしまいましたガーン

そのためアメブロも更新できなかったんですスター




盗まれたのかもわかりませんガーン

ただバックは閉めた気がしたけど、開いていたんですびっくり



仕方なく新しい携帯を購入しましたもやもや



とりあえず、日本の番号を引き継ぐには は日本の携帯会社に本人が直接行くか、docomoの場合代理人申請ができるようです。

ただし、代理人申請は親族が私の運転免許証か、マイナンバーカードを持っていかないとできないそうですガーン




またLINEや、facebook、Instagram、電話帳あらゆるデータが消えてしまいました。

iPhoneを使っていて、iCloudを使いたいのですがあらゆるアプリをダウンロードしようとすると2段階認証泣を求められます。

要はパスワードがショートメールに送られてくるのですが、その送信先が無くした携帯に行く、、というタラー




色々試しましたが、今のところデータ復活の兆しはありませんアセアセ

仕方なく新しい電話番号(マルタ🇲🇹の電話番号)メールアドレスを作りました魂

奇跡的にアメブロは復活できましたが、Instagramはアカウント作り直すしかありませんでした。

LINEはお問い合わせしたところ

このような回答が、、



日本に帰るまでLINEのデータの引き継ぎはできなそうです。

多分日本に帰るのは来年だから、データとっておいてくれるのか❓

問い合わせする予定です‼️