マルタの留学生は圧倒的にラテンアメリカの人が多いですキョロキョロ

陽気で、ダンスが好きシャンパン

ヨーロピアンは少なかったですびっくりサラダ




私の友達のラテンアメリカの人達も、しょっちゅうパーティー、クラブで踊っています‼️



ラテンアメリカはダンスの種類がたくさんあるみたいです上差し

タンゴ

サルサ

メレンゲ

カポエラ




などなど、、、

他にもたくさんあったけど、覚えられなかったタラー

そして、毎週パーティー🎉するのが好きハッ

日本だと考えられないことです‼️





私も興味本位で教わったダンス、、、。

日本ではダンスに興味がなかったのに友達が楽しく教えてくれるので、ダンスの楽しさを知りましたお願い

今は友達から、毎日少しずつダンスを習っています。クラブに行った時に練習の成果を生かします上差し




マルタにはパーチビルといクラブ街があって、日本だと行くのが遠いし、クラブの敷居が高かったんですガーン

日本ではクラブはギャルしか馴染めないと思っていましたもやもや

だけどマルタのクラブは日本と違って、年齢関係なく楽しく踊ってるびっくり








みんなと踊ってると辛かったこととか、気にならなくなって楽しい気持ちになれましたびっくり

ストレス解消なのかな、、







ただ、マルタ人がダンスが好きかどうかは別‼️

まだマルタ人とは仲良くなってないから、分かったらブログに書きますね気づき