新しいクラスではコロンビア人と仲良くなりました‼️

向こうも仲良くしたいみたいで、積極的に話しかけてくるキョロキョロ




彼は料理好きで、お互いの国の料理を作り合おうということになりました上差し

彼はセルジオといいます‼️

私のクラスメイトの日本人とともに、彼の住んでいるルームシェアしているアパートへ行きました花





私が作るのは天ぷら🍤とインスタントの味噌汁にしました気づき




セルジオはFrijolada(フリフォラーラ)

という料理を作ってくれました‼️



左がコロンビア人のお友達が作ってくれた料理サラダ

Frijoladaは左上の料理です。

豆と豚肉と玉ねぎ🧅、セロリをトマトソースで煮込んだコロンビア料理です。

左隣にはじゃがいもを塩でまぶしたもの。

その隣はアボカド🥑です。




右上が私が作った料理です上差し

右上が私が作った天ぷらでにんじん🥕、玉ねぎ🧅、海老🦐を入れたかき揚げと、インスタントのみそ汁です。




Frijoladaはトマトソースベースで、トマトソースパスタを豆に変えたような感じです。

豆はレンズ豆を使用していました。

セルジオ曰くイタリアンスパイスが味の肝らしいキョロキョロ






初めて食べたけど、美味しかったですチュー

じゃがいもは塩をまぶしてあったけど、そこまでしょっぱくなかったです‼️





セルジオも天ぷらを食べて、美味しい‼️

って言ってくれました。

意外にもインスタントの味噌汁もお気に入りっぽい。

他のコロンビア人2人も食べたいって言ってて、天ぷら食べてたけど、美味しいって言ってくれたお願い






日本ではできない貴重な経験ばかりしています‼️

毎日が刺激的で、留学してよかったなと思います{emoji:130_char3.png.拍手}