私のクラスメイトのイタリア人ジャン🇮🇹

めちゃくちゃおしゃべりで元気な人‼️

よって声もでかい魂





語学学校入ってから一週間は全く話さなかったけど(彼は他の人と喋ってた)

二週間目からは彼から話しかけてきた笑い





イタリア人の英語は訛りがあって、聞き取りにくいけど、ジャンは英語が分からなくてもGoogle翻訳で教えてくれる電球






マルタに来てから人によっては英語が通じないと、イライラしている顔をされることもありました照れ

イライラする人としない人の違い、、、

人柄なんですかねタラー

私も、イライラさせて申し訳ないので英語のレベルが同じくらいの人と話しています気づき(要は通訳機能使ったり、聞き返してもイライラしない人‼️)






ジャンは場を盛り上げるのが上手いキョロキョロ

ジャンとは2回飲みに行きました笑い

一回は飲み後にマックでコーヒー☕️奢ってくれた音符

めちゃくちゃ優しい上差し






ジャンは34歳会社員OK

結婚はしてないけど、子供2人とパートナーと暮らしていますびっくり

イタリアでは結婚すると税金がかかるとかジャンは言ってたキョロキョロ

調べたら、結婚しないで事実婚の方が母子家庭として税金面で優遇されるみたいです。

だから結婚しないイタリア人は増えているらしいです。





そんなジャンは、しょっちゅう





RUNA‼️





とめちゃくちゃ声かけられます花

彼が事実婚じゃなかったら、連絡マメだし(毎日元気かメッセージがくる笑)

お付き合いしたかったけど、パートナーがいるんじゃ仕方がないですねガーン






2週間くらい前からジャンとは仲良くなれたんですが、残念ですが今週イタリアに帰るらしいです。

最後に飲みにいってきます‼️

まさかイタリア人の友達が出来るなんて思わなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです気づき





コレダウンはパリ発祥のバラジェラートの店で買ったアイスお願い





私は中がピスタチオで、外がパッションフルーツを選びましたカップケーキ

まだ日本には未上陸ですが、ヨーロッパを中心に店舗を展開しているそうですお願い




可愛くないですか❤️

めちゃくちゃオススメですシャンパン