前回の続き

キャサリンからピザ🍕が食べたい、、
ドミノピザがいいということで携帯で検索してくれましたOK
ドミノピザはブラジル🇧🇷にもあるんですって。



しかも二人はベジタリアン🌱で、マルゲリータ🍕がいいって。
私はなんでも良いのでキャサリンに合わせました。
店員さんがブラジル人にそっくりだったらしく、旦那さんは



君はブラジル人🇧🇷かい?
ブラジルに同じような顔の人がいるよ‼️





なんて英語で店員さんに話しかけていましたアセアセ
店員さんはNo、、
と言って戸惑っていました。
陽気で気さくな旦那さんです電球



このドミノピザはイートインがあったので、お店の中で3人でシェアしながら食べましたスター
そして、3人でピザ🍕を食べながらキャサリンから



日本の好きな音楽教えて‼️



と言われて、考えた結果宇多田ヒカルさんのfirst love をオススメしました気づき
古いですが、、
最近はMISIAさんも好きだからオススメしておけば良かったです。
YouTubeで音楽聞いて



めっちゃステキ‼️



と笑顔で喜んでくれました。



恋愛ドラマが好きなんだけど日本のドラマで好きなのある❓



と聞かれてfirst love のドラマの魔女の条件が好きだったよ‼️
というと



Netflixにあるかな❓



とキャサリンに聞かれました。ドラマが古いから多分ないだろなと思いつつも一応Netflixで検索しましたが、ありませんでした魂
逃げ恥も好きだからそっちを紹介したらよかったかな、、、
あと旦那さんから



結婚してるの❓



と聞かれたので辿々しい英語で、




いや、結婚してないです。日本の男性は結婚したい人が少ないです笑い泣き





ブラジル🇧🇷も同じだよ‼️
男は男が好きだし、女は女が好きなんだ。




ブラジル人はLGBTの方が多いのでしょうか、、。



そんなこんなで、ピザも終わり家に帰ろうとするとキャサリンが家までのバスの経路をGoogleマップで検索してくれました照れ
携帯使えない私にとって、めちゃくちゃありがたい泣



続きます{emoji:106_char3.png.ギザギザ}