この話の続き



初めてできた外国人の友達のブラジル人お願い




待ち合わせはビーチにしたので、Googleマップでバス🚌を検索しました。

バス番号チェックして予定時刻に間に合うようにバス停に行ったけど、バスが来ないタラー

海外あるあるですよねダウン





焦りましたアセアセ

だけど時刻表は合っている、、。

遅れてくるのを信じて待っていたら、10分遅れてようやくバスは来ました‼️

やっとその路線に乗れました、、。

バスに乗りながらGPSで位置情報確認しながら、順調だなーなんて思っていたら、、、





30分後、、、🕰️

バスに乗っていた全員がバスから降りていなくなったピリピリ





目的地についていないけど、誰も乗客がいない笑い泣き

もしかして終点なの⁉️





と思った私はバスの運転手に






〇〇ビーチに行きますか?





No.





首を振りながらバスの運転手さんに言われましたタラー

焦ってバスから降りたけど、目的地から程遠いアセアセ

乗り継ぎのバスを探したけど来ない魂

仕方なくタクシーを呼ぶことにしました。





ヨーロッパで主に使われているタクシーアプリです。

料金安いし、クレジットカード💳でお金払うし、目的地もアプリで入力するから、タクシー🚕には乗るだけ‼️

英語話せなくても問題なしのありがたいアプリですOK


結局タクシーで、30分遅刻して集合場所に到着、、笑い泣き

そこで、新たな災難が、、、タラー




続きますギザギザ