​語学学校の授業

 

語学学校のスケジュールは月曜日から金曜日まで1日3時間のレッスンです‼️

日本と違って生徒同士のディスカッションが主です電球

先週よりはクラスに慣れてきたかなー気づき

みんなが私を見かけると挨拶してくれるようになって嬉しい照れ

先生の言ってることは7割くらい分かるかな⁉️って感じです。

休み時間はGoogle翻訳にお世話になりながら、生徒同士で話してますOK



​ゴゾ島観光とポパイ村


マルタの祝日に離島に観光に行きました音符

マルタ島の隣のゴゾ島🏝️

のどかで静かな島でした。


語学学校で知り合った日本人の人と一緒にゴゾ島へ。

美味しいピザ🍕の店があるらしく、ピザをテイクアウトしてランチキョロキョロ


薄くスライスしたじゃがいものピザ🍕です。

日本にはない味でした‼️生地もクリスピーだけど日本のピザ生地よりもっと薄かったです上差し




あとマルタ島にあるポパイ村も行ってきました気づき

実写版ポパイのロケ地だそうです。

陽気な音楽が流れていて、気分がアガるアップ


柵がイカリ型にくり抜いてあって可愛い飛び出すハート



海もきれーい‼️

海に癒されながら英語勉強していますスター




語学学校ではドイツ人の女の子と仲良くなりました気づき

今のところ学校のメンズとは連絡交換できてません笑い泣き

いい出会いが欲しいですもやもや