マルタ🇲🇹は毎日晴れですOK



サンジュワンからの景色です。



昨日はセントパトリックデーというお祭りダウンで街が爆音‼️で耳が壊れるかと思いましたアセアセ




緑🟢色の服来て、アイルランドにキリスト教を布教させた聖パトリックの命日を祝う日らしいです。


みんなビール飲んで🍺騒いでたガーン

酔っ払いに絡まれたくないから、私は早々に退散してしまいましたもやもや



あと昨日は学校のアクティビティでマルサシュロックという漁村や、ピーターズプールにも行きました‼️



写真の右端から飛び込んでたタラー

昨日は汗かくくらい暑かったですOK

海入ったら気持ちよかったんだろうなー電球





船に乗って青の洞窟を見たり、、

めちゃくちゃ癒されましたー笑い泣き

英語があまり話せないから、説明があまり理解出来なかったです魂

勉強しないとなーグー