みなさんこんにちはスター

すでに日本を出国して、海外に着いております気づき

行く途中で乗り継ぎして、目的地の飛行機に乗ったんですが目的地とは違う島に着いて、、

えっ❗️間違えた❓

とか焦ってしまいましたタラー





いや、、

チケット見せた時CAさんOkayって言ってたし、、

オロオロしましたが、どうやら中継地だったということが分かりました気づき

今まで飛行機✈️乗り継ぎしても、どこか経由していくということがなかったのでビビりましたガーン





結局1時間くらい止まってから、再出発しましたー❗️ホッ

その間空港係員がお掃除しているの見られたのが貴重でしたOK

そんなドキドキもありましたが、無事目的地に到着しましたー🛬



場所は、、



マルタ🇲🇹共和国です❗️

場所はイタリア🇮🇹シチリア島南にある小さな国ですOK

景色がいい❗️

街がきれい❗️

です照れ

日本との時差は8時間❗️

今マルタは14時ですOK

写真載せたかったんですが、入国3日目にして風邪(またタラー)で寝込んでいるので元気になったら写真アップしますOK






ルームシェアについて


語学学校は日本人率5〜10%って書いてあったんですけど、行ったら私の寮❓は8割日本人でしたガーン

アレレレレ、、、

オイオイ話が違いますよーって、、、

とか思ってしまいましたが、時期的に春休みだから日本人(大学生)が多いみたいです、、びっくり

4月になったら違うのかな、、、

というわけで、私の部屋も3人部屋で2人とも日本人大学生でした笑い




とは言っても週末帰国するみたいなので、来週は別の人が来ますキョロキョロ

また日本人か?海外の人か?事前に情報がないので分かりませんタラー




最初は日本人だと英語上達しにくいから、日本人以外がいいって思いましたが今となっては日本人のルームメイトで良かったです気づき

なぜかというと、

寮に入った時に説明してくれたおじちゃん、簡単な説明しかしてくれていなかったことが発覚したからですガーン





、、もう、、、

普通に使える言ってたじゃーん、、、

ってヤツです、、魂

日本人ルームメイトが教えてくれたんですが、レンジは壊れているし(修理頼んだけど、余計に状態が悪くなってみんな使うの諦めたっぽいアセアセ

シャワー🚿は水圧めちゃくちゃ弱いし、バスタブは🛀使用禁止だし、、、






一番厄介なのはお湯ガーン

前の人が使ったあとにすぐ使おうとすると、お湯が出なくなるらしい、、ガーン

タンクに水を溜めて温めたお湯が出るシステムでした魂

なので前の人がお湯使ったら、自分の分のお湯足りないんですもやもや

だから30分くらい時間を置いて入ってますガーン

不便ですね笑い泣き




次回私のクラスメイトについてお話ししますね{emoji:661_char4.png.スター}