旅行に忙しかったので、久しぶりのブログアップです電球

まず、パムッカレという石灰棚でできたところを見てきましたOK
自分で行くとしたらバス利用すると乗り継ぎに時間かかりそうだなと思いツアーで参加しました‼️
この白いのは雪じゃなくて石灰なんですよキョロキョロ
日本にはない景色です笑い



パムッカレは温泉が出てきますアップ

足湯をしていいということで、私も足湯をしてきましたOK

日本と同じくらいの気候なので寒い冬にはちょうど良いお湯加減で気持ちよかったです音符





その後カッパドキアへ。

カッパドキアは数億年前火山の噴火によってこの岩の形が出来たそうです。







日本にはない景色飛び出すハート
いろんな形の岩がありますが、自然にできたそうですびっくり 
信じられなーいアップ