コロナ禍以来の旅行です‼️



元気さんが今までそばにいてくれたから、一生そばにいるつもりだったから、一緒にいたけど今は連絡来ないし気分転換に旅行に行くことにしましたキョロキョロ

もちろんソロ旅行です魂






久しぶりの旅行で、スーツケース出したらがないガーン

焦ってめちゃくちゃ探しました。

だけどどうしても見つからないので、スーツケース購入しました魂






すると購入したスーツケースに、、、

TSAロック(米国運輸保安庁) 

※アメリカでは係員が安全のため抜き打ち検査をすることがあり、TSAロックがないと鍵を壊してスーツケースを開けることがあるため。TSAロックがあれば係員は鍵を開けて中を確認します。


の鍵穴がありました。

そして説明書に本品に鍵はついておりません。

と買いてありました気づき







アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ






もしかして、もしかして、、、







そう、鍵を無くしたと思ったスーツケースは元々鍵はついておりませんでした笑い泣き


ダイヤルロックだけタラー

久しぶりにスーツケースすると凡ミスしてしまいますねもやもや

スーツケースダブりましたが、仕方ないですアセアセ