あー。

なんでしょうねもやもや

この負のループ。



めげずにマッチングアプリやっていたら、新たにマッチングした人が❗️

今やりとりしている男性は1人もおりません。





で、今度こそいい人だといいなと思っていたのですが、、、ガーン





よろしくお願いします。

たく(仮名)といいます。

るなさんというんですね。

漢字をお聞きしていいですか❓






はい❓

自分はひらがなで言っておいて、私には漢字の名前を聞くの❓

まずは自分から漢字を名乗るべきじゃない❓

失礼な人だなぁと。

そりゃもしかしたら、この人はひらがなのみの名前なのかもしれないけど、それは私にもありえるし、、タラー

名前の漢字を聞くより仕事や趣味など聞くことたくさんあるよねー⁉️

そもそも本名で名前を登録していないから、漢字も何もないし、、もやもや





またやる気が失せました。

この方はもうやりとりしません‼️

今年は運気悪すぎ笑い泣き