眉アートメイクは2回やらないと色素が定着しないそうですアセアセ




一ヶ月ぶりに眉アートメイクしてきました‼️

担当の方に見てもらったところによると、 

色素の定着は良いそうです気づき

これは人によるみたいです。

色素の定着が悪い人は次の3回目もオススメするそうです。

私の場合は色素の定着が良いので3回目は不要とのこと電球





前回と同じように眉毛アートメイクをやって頂きました。


終わった後眉毛より、眉アートメイクの色がやや茶色なので、眉毛の色を脱色かカラーリングをして色味を合わせることをお勧めされましたOK

脱色時間は15分くらいでいいそう。

色味を合わせた方がかわいくなるそうです照れ






オススメされたのがコチラダウン

雑誌で掲載されている商品なんですね‼️

知らなかったですスター




もしくはドラッグストアで売ってるカラーリング剤かどちらでもいいと言われました。

カラーリングは不安だから脱色するか迷い中照れ




ちなみに眉アートメイクとしては今回で終了‼️

次回は眉が気になったら来てくださいと言われました。

多分2年〜3年後かなと。

眉アートメイクの価格は2回で約10万円札束ほどしました。

長持ちするならこの価格はありですねキョロキョロ







母親の肌荒れがひどいので加湿器をプレゼント🎁しました‼️


8時間使用してたったの5円はお得🉐ですねウインク