20代からずーっと婚活していますが、婚活している自分が好きじゃないですガーン





幸せになるための行動なのに嫌で嫌でたまりませんでした。

なぜかというと知らない人に会わないといけないし、知り合ったばかりなのに断られたりするのでストレスいっぱいだったからです。






結婚という目標のために手段として結婚相談所や婚活パーティー、マッチングアプリ(以下婚活サービスとまとめます。)をしているのが辛くてガーン






生活圏の中で好きな人と付き合って結婚できたら婚活しなくてよかったのに、、。

だけど私にはできませんでした笑い泣き

好きな人には振られるし、たとえ付き合うことができても結婚はまだしたくない、、、そんな人ばかりと出会ってしまいました魂






だから、結婚願望があるであろう婚活サービスを利用したのですが、、、タラー





婚活サービスで出会った人はなかなか好きになれなかったですガーン

職場や合コンとかだと好きな人に出会えたんですが。

だから、

好きになってから付き合うではなく、好きになるかもしれないから付き合うのが多くて苦痛でしたもやもや

結果好きになれなくてお断りしてしまうし、、





しかも、生活圏で出会った男性は私1人と向き合って付き合ってくれましたが、婚活サービスで出会った男性は並行して他の女性も探していたりしてもっといい人がいたら次‼️というのがあって結婚に対して真剣かもしれないけど、他の人とジャッジされてるんだろな、、と思うと一緒にいても心から楽しめませんでしたガーン







あとたまたまかもしれませんが、生活圏で出会った男性より自己中心的な男性が多かったです。(身体だけ、自分に合わせてなど、、)







そうやって少しずつ疲弊した私は今休んでいるわけですが、ずっと一緒にいると思っていた元気さんも距離を置かれた(4ヶ月会ってないし、ほぼ連絡もありません)今、、

別れないって言ってたので自分の都合のいい時に連絡してくるんでしょうね、、





結婚できないなら自分のやりたいことをやりたい音符

そんな気持ちが高まっています。






具体的には言えませんが、若い時に諦めたことを今更やってみたいな、、と思えています。

みなさんもやりたいことやって

人生を楽しみましょうー‼️






もちろん婚活は続けますが、やりたいこともやります‼️

今はやりとりしている人1人いますが、あまり真剣さを感じないのでそのうちフェードアウトされそうですショボーン

人生後悔しないためにグー







来月は旅行に行ってリフレッシュしてきます気づき






ダウンこちら1月26日までに予約すると割引あります‼️

※1予約につき5,000円引き(1予約あたり合計50,000円以上で利用可)
1予約につき3,000円引き(1予約あたり合計30,000円以上で利用可)