やらかしたー‼️


本当おっちょこちょいです、私、、。

クレジットカード無くしてしまったんですー



私のバカー

バーカバーカ

情けなすぎるガーン

財布や部屋の中探したんですよ💦

でも見つからない笑い泣き

カード会社に連絡してカード止めてもらいましたガーン

昨年もクレジットカード無くしたのに、、、笑い泣き

情けなすぎる魂

クレジットカード会社の人に電話で、無くしちゃって辛いです。と言ってしまった、、。

そしたら




再発行して2日で紛失される方もいますから、、、




と慰めていただきました魂

あとで警察に遺失届出さないとですガーン

もうこれ以上無くしたくないけど対策難しい、、ガーン

ほとんどの人は財布と一緒に無くすらしいですタラー

財布と一緒に無くすならこれ使いたいです。




私の場合、カードだけ無くすんですびっくり

本当気をつけます‼️





思い切って聞いてみた


前回やり取りし始めた人、メッセージスムーズなんですが写真が横顔のみなんです‼️

以前横顔の男性に会ったら、まるで違ったということがありまして、、。

その時は



痩せ型右矢印ぽっちゃりでしたアセアセ





会ったら写真は10年前の写真ですか❓という方が現れました、、、ガーン

ですので、勇気出して

正面の写真を見せてください。

と言ってみました。

私は正面アップの写真だから、フェアでいきたいです。

果たして正面の写真送ってくれるのでしょうか、、、もやもや



この間買ったこの靴‼️

ワンサイズ下のサイズを購入したほうがいいかもしれません。

23.5cmでMサイズ買ったら緩くて足が痛い、、



せっかく買ったのでつま先クッションを購入しましたお札



これで履きやすくなることを期待しますOK