昨日マッチングした人、、

今日やり取りしてたら





今日ご飯行きませんか?





今日会うのは早くない?

と思ってしまいました。

ヤリモクの可能性もあるし、一度当日の誘いOKしたら次も当日誘うのOKと思われたことがあったんです。

それが嫌でアセアセ

予定を決めてあった方が安心というか、、

だから、




やり取り始めてすぐ会うのはお断りしています。

日を改めませんか?




とお伝えしました。





全然大丈夫ですよ!




と言っていましたが、メッセージこれからも来るのだろうか、、

私これで合ってましたよね❓



またメッセージが続いて会えるといいのですが、、

とりあえず相手の出方を見ます‼️




なんか最近当日誘いが多いですタラー

思いつきはイヤもやもや

予定を立てて会いたいのに魂






この靴買っちゃいました。

ブーツに見えるけど、スニーカーブーツなので歩きやすい照れ