皆様は仕事始めでしょうか❓

ブログも3が日はお休みさせていただきましたショボーン



それにしても年始から立て続けに災害や不幸が重なり、心苦しい気持ちでニュースを拝見しました。

能登半島での地震や、飛行機事故の被害に見舞われた方に心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。






皆様は正月はどのように過ごされましたか❓

私は実家でのんびり過ごしました門松

変わらない正月、、いつかは旦那さんと過ごしたいですウインク







婚活は年末年始関係なく続けております。

20年近く婚活をやっていると婚活から逃げ出したい、楽に出会って結婚したい、、、なんでトントン拍子に結婚できないんだろうショボーン

とか悩んでしまいますガーン

40代になってからは、

もう一生結婚できないんじゃないか

という怖さがありますもやもや

かと言って婚活はやめられないんですけど、、。

婚活疲れて休んで再開しての繰り返しです。





そうそう、

昨日からやり取り始めた人がいます。

まだどうなるか分かりませんので、進展がありそうでしたら報告しますね‼️






毎年同じ目標ですが、

今年こそ結婚する‼️

そう思っています音符

いい加減努力が報われたいですショボーン



皆さまにとって良い年になりますように気づき



パンのサブスクが気になる

月に8個くらいパンが全国のパン屋さん(食パンも含まれます)から冷凍配送されます。沖縄や北海道からの珍しいパンも送られるそうです‼️

月3900円で少し高いですが、1回でも辞められるそうで気になっています。


https://pansuku.com/




こっちは月3400円で7〜9個のパンが送られます‼️




初回限定3000円。




冷凍パン30個で4000円台はお得🉐

だけど冷凍庫に入りきらないかもタラー