今回の内容は身バレ予防のためフィクション込みで、、

アメ限の内容を一部修正を加えたものです。




 

​アラフォー
会社員
身長170cm
年収不明



この方はメッセージはとっても礼儀正しい方です。

だけど質問しない人。

そして、返事の内容は自分の仕事の内容ばかりですガーン

おそらく仕事大好きな人OK

私が1質問したら10くらい細かく返信してくれます。

私のことはほぼ質問なし。

2回ほど質問してくれました(一回は私が質問あるから聞きましたがアセアセ)が私のことは深掘りしてもらえずもやもや

質問してくれないから、私が質問するばかりでこれからどうしようか悩んでいますタラー




会うか会わないか、まだ分からないですが会うことになったら言いますね‼️




ヘアブラシ買った感想


スカルプブラシ、トリートメントブラシ来ました気づき




左がスカルプブラシクシ、右がトリートメントブラシクシです。



まず、左のスカルプブラシのみでシャンプー🧴、トリートメントしました気づき

シャンプーは普通のヘアブラシを使うより泡立ちが良かったですOK

ネットで泡立てたようなきめ細かい泡🫧でした‼️

泡でツノも作れます笑ウインク





トリートメント時もスカルプブラシ使用して、ドライヤードライヤーで乾かしてみました音符





ブラシを使用しなかった時と違いは歴然ガーン

手触りサラサラでしたーハート

美容院でトリートメントしてもらった後みたい照れ





次に右のトリートメントブラシを使用してみました気づき

スカルプブラシよりピンの本数が多く、髪一本一本にトリートメントが浸透しやすくなっています上差し





スカルプブラシと、トリートメントブラシ両方使った感想は、、、

どっちもサラサラになる音符




美容院でトリートメントしてもらうのもいいけど、毎日のヘアケアも大事電球

このスカルプブラシは髪をとかすと頭皮の温度が2度上がるそうです。

頭皮の血流UPして、髪のハリコシが出るそうですクローバー



両方使うのが一番効果的だそうですが、

両方買ってもどちらかを買ってもサラサラになりますよ‼️

今年一番買って良かった商品ですチュー





両方ともオススメですうずまきキャンディ