昨日マッチングしたこの方


私がメッセージで質問するのみ、、

男性からは質問がありませんタラー

もしかしたら、私が




なぜ実家暮らしなんですか?


とか、


将来結婚するとなったら、両親と同居希望されますか?




と質問したからかもしれません魂

さらに




今まで一人暮らししたことありますか⁉️





と追加で聞いてしまったからかも、、、

実家住まいの理由は、通勤に便利だから上差し

結婚後は親と同居する必要なし

一人暮らし歴あり




とのことでしたが、私が質問するだけで会話が続きませんもやもや

というわけで、彼が質問してこない限りやり取り終わりにすることにしましたショボーン






元々彼のこだわりが気になっていたのでこれで良かったのだと思います上差し





コメント下さった方ありがとうございました拍手

実家暮らしのこと全く気にしてなかったので参考になりました‼️

できれば次は一人暮らしの方とマッチングしたいですアセアセ