婚活休みたいけど休んでられないよね、、

婚活やりたくないけど、やるしか無い

元気さん連絡無いし、会ってもくれない、、

という事で新しいアプリ始めました気づき





ここ最近ユーブライドで婚活してたんですが、私からいいね‼️してもマッチングしないし男性からのいいね‼️もほぼないのでpairsを再開グッ





以前やってた時は国際ロマンス詐欺や、ヒモ男、セフレ希望の男たちに出会ってしまったのであまり期待はできませんが気晴らしにやっていこうと思います音符

pairsは一年振りです上差し





再登録してから数人いいね‼️来ましたうずまき

いいねしてきた人がイケメンかつ高年収でビビりますガーン

韓流みたいなマッチョからいいね‼️が来ましたタラー

きっとウソなんだろな、、もやもや

恐らく国際ロマンス詐欺だと思うのでマッチングしません‼️

学習しましたOK







今度こそ真剣に婚活している人に出会えたらいいな、、




​来た来た、、


マッチングしてから早速






あなたを何と呼べばいいですか⁉️





いつものフレーズガーン

詐欺師ですね‼️

日本語おかしいですし

海外から詐欺やってるんだろうな、、

すぐブロックしましたアセアセ

この質問してきた人は迷わずブロックします上差し



追記)

9人マッチングして、日本語おかしいのが5人‼️

ブロックしましたグッ