使ってるマッチングアプリ変更しようとしたけど、、




男性が自分の年齢を希望しているにチェック入れて検索できることを今知りましたグッ

これ設定しないと40代の男性はほぼ30歳までの女性を希望している人ばかり、、ガーン

これで私の年齢でもOKな人のみ検索できます‼️







、、、で今3人申し込みました音符

とりあえず、このマッチングアプリで頑張ります上差し




交際経験が少ない男性は要注意❓


私30歳くらいの時一回り年上の男性の先輩にどうしてもご飯行きたいと言われ行ったことがあるんです

見た目は、、モテなさそう失礼タラー

シャツをパンツにインしているところなんか、おっさんじゃん、、、

その時に男性が言っていたこと






早く結婚したいですねー‼️






ボクは結婚したいより、彼女が欲しいんだよね、、魂





その時は何で⁉️

結婚したくないの⁉️

40代なのに⁉️

とか思って理解できなかったんですもやもや


あれから10年経って桂さんと付き合ったことで理解しました気づき




以前付き合った桂さんダウン



桂さんは女性とほとんど付き合ったことがないって言っていましたアセアセ






そこから総合的に判断すると、

結婚より、

そもそもまともに女性と付き合ったことがないからまず、女性とお付き合いをしてみたかったんだ気づき

と言うことがわかりましたスター

だから、桂さんと付き合ったとき私は30代アラフォーだったし好きとかいいから、

桂さんが私のこと好きなら結婚しちゃおう‼️って思って思って勢いで早めに結婚したいって言ったら






2〜3年経ってからでいいガーン







桂さん34歳なのに、、何で⁉️

その後性格がとんでもないことが発覚し別れましたが、、





その2人の共通点は交際経験が少ないことショボーン




だから10代や20代で経験する初めての付き合いを桂さんは今は経験しているようなもんだなと、今やっと理解しました‼️





そう考えるとスピード婚したい私は無理‼️



そうは言っても交際経験すくなくても、早く結婚したい男性はいるでしょうアセアセ

マッチングアプリはスピード婚ありにのみ絞って、メッセージで再確認が無難な気がしましたお願い