前回



目のクマ取りetcしてから、8日目になりました‼️

今や顔の腫れも引き、元通りですニコニコ



糸リフトの影響で、まだ口を開けた時にピリッとする感じがありますが生活するには問題ありません爆笑




​こんな動画を発見電球


ところで、いつものようにYouTube見ていたら

こんな動画を発見しましたびっくり




美容外科医が説明してくれてるのですが、、





な、なにぃーダッシュダッシュダッシュ





脱脂だと脂肪抜いたところの脂肪が全部取れていなかったり、脂肪を抜いたところがシワシワになるリスクがあり、ハムラ法という手術をオススメしていましたびっくり


ハムラ法は目の下の脂肪の膨らみを下にずらして平坦にする手術らしいですキョロキョロ




ハムラ法の方が完璧に治せるらしいですが、難しい手術のため手術ができる医師が少ないそうガーン




あと切らない目のクマ取りより、お値段が高くなるそうです

ネットで調べたら、

脱脂:30万前後

ハムラ法:40〜50万

らしいですショボーン




一度脱脂をしたら目の下の脂肪が無いからハムラはできないそうですガーン

どうせやるなら、ハムラ法で完璧にやってもらった方が良かったのかな、、、




私はやった後に知ったので、これから目の下のシワができるか経過を見たいと思います‼️




目のクマ取りを検討されている方は、切らない目のクマ取りか、切るハムラ法でやるか充分検討なさって下さい電球







オススメの​ヘアケア



両方ともめちゃくちゃサラサラになりますキラキラ

私も愛用中OK