婚活中々うまくいかないんで、

ユーブライドでマッチングアプリ再開💦




自分から5人くらい申し込んで2人いいね返ってきましたショボーン


2人はメッセージ返信なし、、

やっぱり、、、




さらに

前にマッチングした人

がまた、いいね!してきました







​一ヶ月くらい前にマッチングした人、、



38歳

年収600万〜

172cm

会社員


鳥が好き

写真はってあって、よく鳥を見に行くそう


写真非公開で見られなかったけど、急に見えるようになってました💦

見た目はワカメの髪型の男性だった、、





最初のマッチングは相手から申し込まれたけど、メッセージなし右矢印マッチングしただけでした💦





メッセージ交換する事なく

それで知らないうちに消えてました、、、

ブロックされたのか?






そしてまた、おととい、相手からのいいね!がきました






やり取りしなかったけど、もう一回申し込んできたということは

やっぱり私とやりとりしたかったの?

って思いましたニコ







なので、いいね!返しして、マッチング成立キョロキョロ




前回のはなんだったんだろう?と思いメッセージ送りました




〇〇といいます。
マッチングありがとうございます。
一ヶ月くらい前にもマッチングしましたよね?
よろしくお願い致しますキョロキョロ

サムネイル



とりあえず様子見な感じでメッセージ送ってみました音譜




すると

早速男性の方からメッセージ来ました✨





続きますギザギザ