中村さんフリー?だったんだ



なんで彼女と別れたんですか?

サムネイル



サムネイル
 

会社退社するとき、俺についていけないって言われたんだショック


私の会社は関東にあるので

中村さんの実家のある東北まで一緒に行けないって彼女に言われたって💦

まぁ、しょうがないよね




私は別れた事に驚きつつ、、

中村さんと一緒に居酒屋さんを後にしましたおーっ!


居酒屋代は中村さん奢ってくれました音譜




その後帰り道が途中まで一緒だったので、中村さんの予約したホテルの最寄り駅まで電車で行きましたニコニコ

遠いので、一泊して帰ると





最寄りの駅に着くと

飲み直さない?

と、中村さん




次中々会えないし、せっかくだから行こう‼️

って思い、別の飲み屋にキョロキョロ





中村さんなんか、疲れてるみたい






飲んでイヤなことパーっと忘れたいのかな?




今までお世話になってるし、

わざわざ東北から来てもらってるし

今日は出来る限り付き合おう!そんな気でいましたニコ







2軒目の飲み屋はチェーン店の居酒屋さんロックグラス

中村さん酔ってきたみたいで、普段より話すかんじシャンパン

私もほろ酔い程度でしたが、二人で前の会社の話やらで盛り上がりました焼肉






そして2軒目も中村さん奢ってくれたびっくり

やさしい、、、






店を出ると












ん?








中村さん、、

手を繋いできた、、



酔ってるし、気分いいのかな?

まぁ、いっか、、


中村さんと手を繋ぎながら、駅まで向かいましたもぐもぐ



続きますギザギザ






自分へのご褒美にラブラブ





イベントバナー