約2年ぶりに中村さんと再会した私、、


お店のおすすめの炙りサバとアルコールを注文生ビール


中村さん‼️
すごく勉強になりましたよ爆笑
学校行って良かったです。
……………
……………
……………
中村さん興味持ってたし、仕事できるしぜひ学校行ったらいいと思います音譜

サムネイル

テンション高めで話す私、、


サムネイル
 

いいなぁ。
俺も学校行きたい音譜
すごい興味あるうーん
色々教えてよニコ





………

アルコール飲みながら1時間くらい学校の話で盛り上がったところで、

中村さんため息つきながら話し始めました💦







サムネイル
 

最近さ、仕事大変で…。



そうなんですね…。

サムネイル



サムネイル
 

​職場で出会いないしね。
おばちゃんばかりだよ💦


下向きながら話す中村さん、、


​あれ?奥さんは?びっくり

サムネイル


驚きながら聞くと


サムネイル
 

別れたよ。








えっ⁉️

そうだったんだ

だけど彼女いたよねー?と思いつつ中村さんに聞いてみたもぐもぐ



彼女はどうしたんですか?

サムネイル



サムネイル
 

それも別れた、、ぐすん





 



なに?

今フリーなの?

中村さんにしては意外だなぁ、、

と思っていました

あと、愚痴るんだな

なんか意外、、

普段の中村さんは愚痴らないので、、







アルコール入ってるから、ぶっちゃけトークしたいのかな?

なーんて思いつつ、、

別れた理由を質問しましたキョロキョロ




続きますギザギザ






自分へのご褒美にラブラブ




お買い物マラソン始まりますねラブラブ

イベントバナー