​instagramで子供の写真を見つけてしまった私、、。
友達に相談して、彼にLINEして真相を聞くことにしましたショボーン



友達が見守る中、彼にLINEしました💦

すると、

すぐに返信がうーん




サムネイル
 

ごめん。
実は自分の子供なんだ。
琉那さんに婚活カフェで会って、いいなって思った。
LINEしてて、恋人気分で楽しかったよ。
本当にごめんなさい。








ガーンガーンガーンガーン


えー❗️




と思いながら冷静に

分かったえーん
やっぱりそうだったんだね。
会う約束は中止だよね⁉️

サムネイル




サムネイル
 

うん。ごめんなさい。
琉那さんが、俺のこと友達として思える日が来たら会いたいと思ってる









えーんえーんえーん

        つらえーん










やっぱりそうだったのねー笑い泣き

友達は、やっぱりね! 

って顔してるしょんぼり


友達は関西に行く前に分かってよかったねって慰めてくれたけど、本当につらい泣



彼が

違うよ

親戚の子だよ?って言うの期待してたー💦




やり取りしてた2ヶ月、、

遠距離だけど付き合いたいかもって思ってたのにえーん










男の人って、、、










なんで婚活カフェ来たのよーえーん



その後お友達⁉️として、

吹っ切れなくて1ヶ月ほどLINEしてました

しつこい

やっぱりつらくなりフェードアウトしましたえーん



ちなみに子供の写真は

ケーキに

パパありがとうって書いてあった笑い泣き



好きになってたので、暫く落ち込みました笑い泣き




既婚者は婚活の場に来ないで欲しい

そう思いましたえーんえーん

彼に恋してた2ヶ月もったいなかった笑い泣き