2013-02-08 19:55:15
【回覧板】earthmindお知らせです!!番組の観覧の募集などなど。


http://www.youtube.com/watch?v=280sc16tiU4&feature=youtu.be


回覧板です!!

読んだら是非ともまわしておくんなまし。



earthmind 『ENERGY』が

youtubeで見れます。

押忍!


そして・・・


TBS「ライブB♪」に出演決定しました!

観覧募集も決定したので是非とも是非とも!

http://bit.ly/11TcMmT


どんな感じなるやらやら。

楽しみやー♪

五日後にはENERGYも発売やしね!!


ラジオとかの情報は下記にて!

※音が出るのでサイトを見る時はご注意!


http://www.earthmind.info/




楽しい二月です。

来月はearthmindのイベントLIVEと
√5のツアーもあるので・・・


心して準備するであります!!


ほなまた。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


たくさんのメディアへの出演決定おめでとうございます!!

関東地方の皆さま、earthmindのラジオ・テレビ出演の視聴・応援を
どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

たくさんの人にearthmindの音楽が届きますように。。。