2012-08-22 21:21:44

【回覧板】お知らせ諸々。

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-505.jpg


空って綺麗。


通りがかった道で!!


さてさて・・・お知らせ諸々を!!

まずは




■ONE ELEMENT

着うた、iTunes Music Storeで配信決定!!

LIVEの当日の

★8/30(木)から

着うたの配信決定!!

・インディーズ公式サウンド(docomo/au/softbank)
http://indies.artistofficial.com/

・アーティスト公式サウンド for SMARTPHONE(docomo/au/softbank)
http://music.artistofficial.com/


★9/5(水)から

iTunes Music Storeと着うたフルも配信です!

・インディーズ公式サウンドフル
http://full.ind.artistofficial.com/

・アーティスト公式サウンド for SMARTPHONE(docomo/au/softbank)
http://music.artistofficial.com/


※iTunes Music配信エリアは
 日本、アメリカ、カナダ、ヨーロッパになります!

嬉しいし有難い事です!!!


お後・・・


「Show of Element」に入っている曲の

Ne(ネオン)をドラマー早川誠一郎くんが
叩いてくれてる動画も先日UPされました!

CLOUD9 STUDIOの町田店に導入されているYAMAHA『即レコ24』の
PR動画でです! 是非チェックしてみて下さい!

こうやってお手軽にドラムがとれるって素敵!!

http://youtu.be/JEKIZ8F8blM


そして、もう一つ!!!


吉木りささんの

「ボカロがライバル☆」今日発売日でして

僕は3曲目の「永久星座」っていう、どバラードな曲で

Bassをプレイしております!!

ギターはオミー!!

編曲は我らが齋藤真也兄さんです!!!


まだまだ8月いっぱい
熱い夏は終わらへん!!!

それにしても・・・

偶然にも知ってる人同士がつながったり
はたまた、僕がその立場だったり
御縁を全力で感じる今日この頃です。


8/30のONE ELEMENTのLIVEも
是非ともお越しやす!!


ほなまた。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ONE ELEMENTのCDは、手売りと通販のみということで

お店に並ぶことはないようだったので

何となく着うたとかはないのかなと思っていたから

とっても嬉しいお知らせですヾ(@°▽°@)ノ


8/30がますます楽しみになりましたー音譜



誠一郎さんが「Ne」を叩いてる動画、

興味津々で見てみました(・ω・)b

こういうアングルでドラム叩いてるところを

見られる機会がなかなかないから、貴重っ(ノ´▽`)ノ



吉木りささんのCDも、

試聴では残念ながら淳さんのBASSは聴けなかったのですが

(オミーさんのギターは少しだけ聴けました)

とても素敵なバラードでした≧(´▽`)≦


サンホリのCDにも、BASSと声で参加されてるし、

MSIにもボエ参加(笑)

いろいろとご活躍ですねニコニコ


今年も熱い夏で…


で…


  あれ?



…今ごろ気が付いたけど、

9月は淳さん、LIVEの予定が1本しかないですよね、

今のところ(・・;)


10月のrice FCライブもサポートはふーみんさんということで

今年の夏が熱かった分、

秋はLIVE控えめなのか、これから発表があるのか…

どうなんでしょう?( ̄ー ̄)


ともあれ、まだ熱い夏は終わらないですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ