先日来、アメブロでは誰も知った人がいないのをいいことに、かなりお恥ずかしいブログを書いていた私ですが…(^_^;)


こんな私に愛の手を差し伸べてくださった方がいらっしゃいまして…


まさにメイカミラコ-!!


行けることになりました(≧∇≦)



『祭』




まさか行けるとは思いもよらなかったので、今慌てて段取りしてます(ρ°∩°)



だいじょぶです!


あとは、帰りの夜行バスを予約するだけです(^_^)v




心配してコメントくださった方もいらして、




本当にBREAKERZファンの方は優しい方ばかりと感動しました(ρ_;)



ありがとうございます(*´∇`*)




そして、ブログ書いてたらDAIGOくんからメールが…




ほんと、最高にHappyで忘れられない夏にしようねo(^-^)o

TERM BREAKERZ!!