親爺ノ軍団ツーリング びわこ食堂 | ZEPHYR1100と親爺の軍団

ZEPHYR1100と親爺の軍団

愛知県在住の
ZEPHYR1100と隼に乗ってます。チームは親爺の軍団に所属してます(^^)v宜しくお願いします。

さぁ〜てと今回のツーリングは

滋賀県のびわこ食堂にレッツゴー音譜




これで4人前ニヤニヤ

まぁ見ての通り野菜ばっかし爆笑

肉は中に入ってて見えないけど

少ししか入ってないですムキー(笑)

まぁお腹は満たされましたよ爆笑


知らないうちに後ろから盗撮されてるニヒヒ

前から撮ってよイケメンなんだから〜(笑)

たぶんニヤニヤ

しかしこないだ作った革ジャンお気に入り♪


皆さんもご安全にぃ〜♪