親爺の軍団 清水港ツーリング | ZEPHYR1100と親爺の軍団

ZEPHYR1100と親爺の軍団

愛知県在住の
ZEPHYR1100と隼に乗ってます。チームは親爺の軍団に所属してます(^^)v宜しくお願いします。

毎年恒例の清水港ツーリング爆笑

しかし暑かったり寒かったりと日によって
気温がね〜ニヤニヤそぅなんです!
今日は寒い日なんです🥶
で目的地は清水港グラサン
食べてきましたよ食事処おがわさんで

海鮮丼?だったような滝汗
値段は1250円+炙り本鮪(200円)

しかし食べたまでは良かったけど
帰りの高速道路がヤバかったゲッソリ
暴風に雨にとライダー泣かせの悪天候チーン
最後は美合PAから流れ解散!
皆さん無事に帰ったかな?
参加された皆さんお疲れ様でした😊

*しかし美音のリーダー様の運転は憧れるなぁ〜
めっちゃかっこいいウインク
憧れのゼファー乗り(ここ大事)爆笑

皆さんもご安全に〜♪