高校の同級生とプチツーリング | ZEPHYR1100と親爺の軍団

ZEPHYR1100と親爺の軍団

愛知県在住の
ZEPHYR1100と隼に乗ってます。チームは親爺の軍団に所属してます(^^)v宜しくお願いします。

いゃ〜久々の友との再会にワクワクデレデレ
卒業してから最後に会ったのは自分の結婚式以来かな?
あれから17年ゲッソリ
電話はするけどお互い家庭があるし住んでる所も三河地方と尾張地方!なかなかね〜
でも気が合うから今でも友なんだよねウインク
会うきっかけはやっぱり、バイクチュー
急遽走りに行こ〜って誘ってくれて嬉しいかったなぁ〜爆笑2人で会いに来てくれたんだけどさぁ〜自分は昔も今も、おバカ街道なんだが
2人は今じゃ社長様ラブ
なんと言っても私は雇われ社員えーん
頑張ってる2人を前に少し恥ずかしい気持ちもあったけど…一緒やん(笑)って思えた(^^)
歩んできた人生は違うけど基本は2人共変わってない(と勝手のいい解釈して)多分ニヒヒ
で行った場所は入鹿池!

急遽だったから近場にしちゃたけど、その分色々話しできたし楽しかったよ〜ニヤリ
次回の行き先はやはり母校やなって決めたりして
勿論!空ぶかししに行こうツーリング(笑)
チームや仕事の同僚ツーリングもいいけど、
上下関係無しの同級生ツーリング最高に楽しかったなぁ〜(^.^)2人共ブログ見てくれるかな?
2人共安全運転でなぁ〜٩(^‿^)۶
皆さんもバイクライフご安全にぃ〜♪