オーリンズ | ZEPHYR1100と親爺の軍団

ZEPHYR1100と親爺の軍団

愛知県在住の
ZEPHYR1100と隼に乗ってます。チームは親爺の軍団に所属してます(^^)v宜しくお願いします。

いゃ〜毎日コロナ関連のニュースで
仕事していても不安しか無いチーン
私の会社は超一流ブラック企業❗️
自粛どころか有給すら無いのだ_| ̄|○
私が運んでる物は皆さんがよく見る触る!
封筒や新聞にティッシュなどの紙関係なので
テレワークなんて出来ない笑い泣き
はぁ⤵︎安部さん医療だけでなく運送にも目を向けてくれんかなぁ〜病院!会社!個人宅!
運ぶのはドライバーだぞ!
アベノマスクだって1番最初に運ぶのは
ドライバーだぞ!
っと嫁に言ったら嫌なら辞めればってポーン
言われ凹んだからガレージでゴソゴソ爆笑

中古のオーリンズ?ヤマリンズ?
をオークションでポチニヤリ

サブタンクからオイルが漏れてきたからえーん
安物から少しグレードアップ!

中古のオーリンズデレデレ
バイク乗りたいなぁ〜♪
でも
外出自粛だからって言われても仕事は休めんから休みの日に自粛したからって何か変わるのか?
仕事の方が人と多く接触するけど…
乗りたいなぁ〜♪
昭恵夫人も遊んでるしニヒヒ
いいよね〜外出しても
アベノマスクしてたらいいよね〜
まだ届かないけどニヤニヤ
不織布マスクならあるから
いいよね〜ちゅー
はぁ〜早くツーリング行くぞって言える日が来るといいなぁーって思う今日この頃でした。