富士山ツーリング | ZEPHYR1100と親爺の軍団

ZEPHYR1100と親爺の軍団

愛知県在住の
ZEPHYR1100と隼に乗ってます。チームは親爺の軍団に所属してます(^^)v宜しくお願いします。

15日は紙業界に携わるメンバーで
富士山ツーリング爆笑
萱場倉庫さん2名 ZX10R ZX6R
平田倉庫さん1名GSX1400
丸鈴運輸さん3名FJR1300 MT07 CBR1000RR
で5合目を目指して行って来ました。

雪が無いとただの山ニヤニヤ


集合時間が7時に東郷PAだったのに
脳みそが子供のわたくしは興奮して
3時に起きてしまった(´⊙ω⊙`)
着いた時には既にお疲れモード笑い泣き
行きは東名で帰りは中央道
そぅなんです富士山をぐるっとツーリングだった
んです
(笑)目的地だけ聞いて付いて行ったわたくし!

帰って来たら652㎞ポーン
さすがに疲れました_| ̄|○

参加された皆さんお疲れ様でした。