ゼファー 1100 ゼネレータ | ZEPHYR1100と親爺の軍団

ZEPHYR1100と親爺の軍団

愛知県在住の
ZEPHYR1100と隼に乗ってます。チームは親爺の軍団に所属してます(^^)v宜しくお願いします。

やっと来たゼネレータ!

こないだツーリングで500キロ近く走って帰りにスタンドで給油して(^。^)
さぁ〜帰ろう⁉️
カチ・カチ?
ガソリン入れたらバッテリーが😫上がりました。
しかも店員にブースターで繋いでくださいって言ったら!無理‼️ってʅ(◞‿◟)ʃ
なんでやねん!
仕方なく嫁にブースターケーブルをスタンドに持って来てもらい、自分で繋いでブゥ〜ン♪
あまり誹謗中傷は言いたくないですが、さすがに行き付けのスタンドでまさかの…対応!
で嫁の言った言葉が…セルフだからじゃない?
へぇ〜ってな訳ないだろ.°(ಗдಗ。)°.
で調べたらゼネレータが壊れてた_| ̄|○


新品をオークションで買って(^。^)


ようやくなおった*\(^o^)/*