段々と寒くなってきた今日この頃⛄️クリスマスという事で相方さんとホテルでプチクリスマスパーティーをしようという事に照れ

 仕事が終わってから相方さんにお迎えに来てもらっていざホテルへレッゴー指差し

 相方さんは24日、25日とお休みなので、私の仕事がおわるまで先にホテルへチェックインしてケーキやら色々準備をしてくれていたみたいニコニコ

 

 着いたのは京都市内のキッチン付きのホテル『Shiki Suites京都梅小路』さんおねがい



 なんともお風呂から部屋が見えるという変わったスタイルびっくり



3階の部屋は部屋のベランダにジャグジーが付いてるみたいびっくりびっくりびっくり↓(今の時期は寒いだろうな😨)


 という訳で私達が泊まったお部屋はバスルームから寝室が見えるスタイルの部屋✨✨

 かなり綺麗✨✨

 入ってすぐがテレビとソファで相方さんがステキな飾り付けをしてくれていましたラブ

 奥の部屋にはプチイルミネーション🎄(サンタの靴下とか色々してからいたんだけど写真が上手く撮れて無かったショボーン


 前からこういう飾り付けとかしてくれて、毎年私は何もせずで申し訳ない悲しい

 しかも今年はクリスマスプレゼント🎁までびっくり

(自分で探して見つけるという相方さんらしいサプライズ✨)

 私はというとそんなサプライズも無く相方さんに買ってきたクリスマスプレゼントをサッと渡しておしまいというキョロキョロ‥自分、不器用なので悲しい


 ご飯を沢山食べてからの待ってました!

 マールブランシェのケーキ🎂メッセージカードまでつけてくださって感激✨

 ココのケーキはとても美味しいのでお誕生日ケーキにもオススメですニコニコクリスマスはクリスマス限定のケーキもあるので予約した方良いかも‥


 ただ、ケーキの箱を開けていた相方さんがガッカリしていたのでどうしたのか箱を覗き込むと‥

 モンブランが倒れておりました照れ

 『あ〜どうして〜ガーンガーンガーン

 ショックそうな相方さんでしたが、フォークでちょいと直して‥いや、崩れてて直したというより余計にぐちゃぐちゃになったんだけど‥他のケーキは無事だし、気を取り直して食べる事に‥

『あ〜美味しい♬仕事の疲れも吹っ飛ぶなぁ〜』

 なんともまぁ相方さんのおかげで素敵なクリスマスを過ごす事ができて嬉しかったです照れ照れ照れ


 ここのホテルはレンジもお鍋IHも、ナイフフォーク、包丁全て整っているのでプチ女子会やファマリーにもとてもオススメですニコニコ

 京都駅も京都水族館など観光地にも近いので、京都に来られる方は一度チェックしてみて下さい照れ





【HIS】旅行プログラム