🌸今年の春🌸

 妹と妹の友達、そして私の友達と4人で桜を見に行こうと京都の『哲学の道』と『蹴上インクライン』にいってきた時のお話照れ


 この日は春日和を通り越して暑い日でした💦

 先に『哲学の道』へ

 毎年のことながら観光客の方で溢れかえっておりました✨✨

 日本人の方よりも西洋人の方が多い事に驚きましたびっくり飛び交う言葉が外国語ばかりだったのでここは本当に日本なのか??と思う程びっくりびっくり

 と〜っても綺麗に咲いており、桜いかだも川にそよそよと漂ってましたラブ



 大文字と桜のコラボレーション🌸✨✨


 ずーっと見てられます昇天

 ほっこりして、お散歩を楽しんでいた私達でしたが歩くと『暑い‥』喉も乾く‥煽りということで‥散歩道には食べ歩きのお店もちらほら出ていたので

何か買って食べる事におねがい


 友達は抹茶とバニラのソフトクリームよだれ

 私は桜のシェイクを🌸(妹達も抹茶のソフトクリームでした🍦)

 食い意地のはっている私はシェイクを少しだけ友達に味見にあげると早々に飲み干しましたニコニコ

 ほんのり桜の香りがして桜餅味のシェイクという感じで美味しかったです♪

 ‥まだ隣でゆっくりとソフトクリームを美味しそうに食べる友達を見つめ『少しだけ頂戴』アピールをし続け少しだけいただき、クールダウンした私達4人は散歩しながら『インクライン』へ👟


  ↑ずーっと川に沿って歩いて〜曲がって〜歩いて〜👟


 着きました『インクライン』‥期待して行ったもののもうほぼ桜は散っていて‥葉桜に🌸ちょっとだけショックショボーン

 でもまぁこういう雰囲気もいい感じ✨✨


 最後にハーブスで休憩看板持ち


  苺のショートケーキラブココのケーキサイズも大きめでめちゃくちゃ美味しいんです🍰


 色々女子トークをかまして帰ってきましたニコニコ

 あ〜すっごく楽しかった✨✨

 『また来年も行こうね』とみんなで笑顔でサヨナラしました照れ照れ



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク