【毎日ウィッグを被ってる私が冬服で気をつけてる3つのこと】 ・ ・ 襟やマフラーでウィッグが浮いたり毛が絡んでゴワゴワになった経験はありませんか?(*'.'*)? ・ ちょうど、 「コートの襟などで、ウィッグが邪魔に感じる」というご意見ももらえたので、私がやっている対策をご紹介しますʕ·͡·̫͖✨ ・ ・ ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 1.マフラーは、素材が柔らかいものを選ぶ ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ マフラーに厚みがあると、巻いた時にウィッグが浮いてしまう不安があるんですよね😥 また、ウィッグの毛の傷みは、摩擦・静電気です⚠️摩擦からウィッグの毛を守りたいので、毛はマフラーから出してます❗️ ・ ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 2.襟に高さがあるコートは着ない ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 首まわりにゆったりとした空間があるような作りでしたら良いのですが… ウィッグに襟があたり、首を動かす度に毛があたるようでは、もつれる原因になってしまいます💧 ・ ・http://kimochiweb.com ・ 🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 全然わからない!もっと詳しく教えて〜!て言う人は、インスタでメッセージいただければお返事します🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺 #ウィッグ #医療用ウィッグ #オシャレウィッグ #ウィッグばれない #ウィッグ屋さん #ウィッグ生活 #ウィッグ自然 #ウィッグ情報 #ウィッグアレンジ #ウィッグ製作 #ウィッグ生活

yukiさん(@siawasesugiru)がシェアした投稿 -