月曜日に引き続き、今日もケーキ食べちゃいましたもぐもぐ

↑ダイエットは来週から…タラー

 

今日食べたケーキはこちら!

chez Shibataの女神蛋糕キラキラ

大众で一番人気でしたキョロキョロ

 

シェ・シバタは昔、名古屋のお店に行ったことがあるけど、上海にも進出してるんですねぇ。

しかも3店舗も。(本店は岐阜県多治見市です)

ちなみに写真のケーキは日本ではLa Vinusって名前ですって。

 

チョコの中にバニラのムース?ババロア?とグリオット、フランボワーズ(たぶん)が入ってました。

プラリネっぽい味もしていたような…ホント手が込んでるなぁ~と感心しちゃいました。

あ、もちろん美味でございましたピンクハート

 

 

今週は金曜日もケーキ食べる機会が。

ダイエットは来週から!!

うん、来週から!!